English Page
www.jseinc.org内を検索
HOME >

刊行物の一覧・ご注文
竣工船フラッシュ
マーケット・レポート

海事契約 虎の巻

内航ニュース
海事法事例検索
雑誌記事検索
海事法律事務所
セミナー等
リンク集
採用情報
お問い合わせ
の表示があるページは当所会員のユーザIDとパスワードが必要です。
Total Access:

ご来訪の皆さまへ

ビジネスカジュアルのお知らせと受付等のご案内
                                         
日頃は、日本海運集会所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ビジネスカジュアル実施のお知らせ>
当所では、継続的な節電等の実施および所員の働きやすさの向上を目的として、ビジネス
カジュアルを通年で導入しております。
服装には一定のドレスコードを定め、TPOに応じた身だしなみに努めてまいりますので、
本取り組みへご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様におかれましても、ご来訪の際はご遠慮なくぜひ軽装でお越しください。

< 受付等のご案内>
事務所窓口での受付業務およびお電話での受付時間を 10時〜16時 としております。
お急ぎのご用の方は、恐れ入りますが、各担当グループ宛にメールにてご連絡ください。
お問い合わせフォーム

【ご注文について】
Webページからのご注文に関しましては、火曜日・木曜日の週2回を発送日とし、
「それぞれ前営業日の16時までに受注を確認したもの」を対象といたします。

【取引実務に関するご相談について】
取引実務に関するご相談は、メールにてお願いいたします。
こちらのお問い合わせ先ページから該当する宛先を選択の上、お名前、貴社名のほか、
必ずお電話番号をご記載ください。
お電話番号の記載がない場合、対応できないことがありますのでご了承ください。

【仲裁の申立てについて】
仲裁の申立てをされる方は、事前にメールにてご一報ください。
担当職員が予定を調整の上、事務所にて対応いたします。
また、仲裁規則第7条(3)によりE-mailやFaxでの申立ても可能ですが、
その際もご一報ください。

在宅勤務およびフレックス制度を取り入れ、出勤時間帯を分散させております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご賢察の上、ご了承くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

以上