English Page
www.jseinc.org内を検索
HOME >

刊行物の一覧・ご注文
竣工船フラッシュ
マーケット・レポート

海事契約 虎の巻

内航ニュース
海事法事例検索
雑誌記事検索
海事法律事務所
セミナー等
リンク集
採用情報
お問い合わせ
の表示があるページは当所会員のユーザIDとパスワードが必要です。
Total Access:

新型コロナ感染防止に伴う当面の業務体制について

関係者の皆さまへ (2022年2月1日)
                                         

日頃は、日本海運集会所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

引き続き、感染予防対策として「接触機会の抑制」と「三密の回避」を念頭に、
業務体制を組み、段階を経て通常業務に戻して参ります。
当面の間は、次のとおりといたします。

事務所窓口での受付業務: 停止
お電話受付時間: 10:00〜16:00
お急ぎのご用の方は、恐れ入りますが、各担当グループ宛にメールにてご連絡ください。
お問い合わせフォーム

【ご注文について】
店頭での販売は停止しております。
Webページからのご注文に関しましては、火曜日・木曜日の週2回を発送日とし、
「それぞれ前営業日の16時までに受注を確認したもの」を対象といたします。
 ※ 当日発送はお受けいたしかねますので、ご容赦くださいますよう
   お願い申し上げます。

【取引実務に関するご相談について】
取引実務に関するご相談は、メールにてお願いいたします。
こちらのお問い合わせ先ページから該当する宛先を選択の上、お名前、貴社名のほか、
必ずお電話番号をご記載ください。
お電話番号の記載がない場合、対応できないことがありますのでご了承ください。

【仲裁の申立てについて】
仲裁の申立てをされる方は、事前にメールにてご一報ください。
担当職員が予定を調整の上、事務所にて対応いたします。
また、仲裁規則第7条(3)によりE-mailやFaxでの申立ても可能ですが、
その際もご一報ください。

在宅勤務を取り入れ、出社する場合は出勤時間帯を分散させております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご賢察の上、ご了承くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

以上