English Page
www.jseinc.org内を検索
HOME > 刊行物 > 総合物流情報誌『海運』 > 広告掲載のご案内

刊行物の一覧・ご注文
竣工船フラッシュ
マーケット・レポート
内航ニュース
海事法事例検索
雑誌記事検索
海事法律事務所
セミナー等
リンク集
採用情報
お問い合わせ
の表示があるページは当所会員のユーザIDとパスワードが必要です。
Total Access:

総合物流情報誌『KAIUN』
『KAIUN』のページ 広告掲載トップ 媒体資料 料金・出稿要領  

総合物流情報誌『KAIUN』(海運)広告掲載のご案内

毎月1日発売(月刊)

「KAIUN(海運)」

 本誌は、1922年の創刊以来、現在まで90年余にわたり総合物流情報誌として広く海事関連諸産業に携わる方々にご愛読いただいてまいりました。

 そして21世紀に入り、2002年9月号には900号を発刊、2003年7月号からは、これまでのB5判タテ組みからA4判ヨコ組みへと誌面を拡大し、読みやすくしました。

 本誌の特色は、海運、造船、荷主、海上保険、港湾、港運など各業界の抱えている課題、求められる政策、将来展望、あるいはその時々のトピックについて、論文、座談会、インタビューといった様々な切り口から鋭く分析していることにあります。

 最近は、グローバル化の進展に伴い、内外の情報を総合的かつ正確に読者の皆様に提供すべく取り組んでおります。

 また、本誌に掲載された記事や論文は、当所のホームページ上からインデックス検索が可能です。表題中の文字、著者名、分野、掲載月から目的の記事を探すことができ、幅広くご利用いただいております。

 このように、本誌は海事関連業界の中で認められた随一の価値ある月刊誌としての役割を担っており、国内・海外の関係業界から格好の広告媒体としての評価をいただいております。  貴社の事業発展のために、是非とも本誌を媒体として、広くご利用されることをお勧めいたします。

ご連絡先

広告出稿についてのお問い合わせは当所情報誌「海運」グループにて承ります。

一般社団法人 日本海運集会所 情報誌「海運」グループ

(担当:三谷)
TEL: 03-5802-8369 FAX: 03-5802-8371
E-Mail: こちらからどうぞ



広告掲載メニュー
媒体資料
『KAIUN』のプロフィール、発行部数、読者層など。
 
料金・出稿要領
広告出稿料金と出稿要領などをご案内しております。